アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井住友ナンバーレスカードを申し込みました

Vpass アプリ
いくら使ったかわかるために必要なのは分かりますが

V ポイントアプリ

Google Pay を設定するのは意味が分かりません

その後 V ポイントを連携するようですが

そうしないと V ポイントがもらえないためでしょうか

ポイント活動サイト
ハピタスから応募して

V ポイントが8000つくはずです

V ポイントが利用できるお店はコンビニとか少ないと思いますが

お弁当など食べないので市の指定のゴミ袋10枚500円を買おうと思っています

他に何かお勧めの買い物はあるでしょうか

詳しい方色々と教えてくださいよろしくお願いします

A 回答 (1件)

「Vpass アプリ」

いくら使ったのかを知ることは、Vpassアプリが無くてもできます。
Vpassアプリがないとできないことは、ナンバーレスカードのカード番号を知ることです。

「V ポイントアプリ」
このアプリにより、ネット上だけで使えるVISAプリペイドカードが使えるようになります。

「Google Pay を設定」
これをすると、VISAプリペイドカードが、iDとVISAのタッチ決済の加盟店でも使えるようになります。

「V ポイントを連携」
これをすると、VポイントをVISAプリペイドカードにチャージ出来るようになります。これをしなくてもVポイントは貰えます。

「ハピタスから応募してV ポイントが8000つくはずです」
ハピタスから応募するとVポイントとハピタスのポイントが貰えるはずです。貰えるポイント数は申し込んだ日により変動するので、あなたが何ポイントもらえるのか私にはわかりません。

「市の指定のゴミ袋」
これはおそらく買えません。市の指定のゴミ袋は金券類なので、通常は現金でしか買えません。

「他に何かお勧めの買い物」
朝マックでソーセージエッグマフィンセットがオススメです。
    • 1