アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップスターを食べたら乃木坂のメンバーのサインが当たりました。
フタの裏にサインあります。
これは貴重なうちに入りますか?
で、この子は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「カップスターを食べたら乃木坂のメンバーの」の補足画像1
      補足日時:2019/01/09 21:05

A 回答 (4件)

ヤフオクで売れるw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2019/01/09 21:12

カップスターでサインだと!?


明日から毎日カップスター食べる!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印刷らしいです。
直筆かと思ったのですが。
誰に当たるかだけみたいですね。

お礼日時:2019/01/09 22:14

> 全部はわかりませんが。

生産とサイン作業は、合わせられないと思います。わかりませんが。

「※8名のうち1名がランダムに入っています。」だから全部入っている。
直筆のメッセージ&サインを印刷してるだけなので「生産とサイン作業」なんて関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印刷なら価値はないですね。

お礼日時:2019/01/09 22:13

http://waraaa.com/

これ全部メッセージ&サイン入りじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部はわかりませんが。生産とサイン作業は、合わせられないと思います。わかりませんが。

お礼日時:2019/01/09 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!