1つだけ過去を変えられるとしたら?

6時前なら炭水化物を食べても太りませんか?
また、野菜なら10時過ぎに食べても太りませんか?

A 回答 (4件)

炭水化物→身体を動かすエネルギーになりやすいもの


野菜→無機質が取りやすいもの

加工の仕方にもよりますし、炭水化物や脂肪分を沢山食べるのであれば、時間は関係なく太りやすくなると思います。
    • good
    • 0

ダイエットで太るのが嫌なら炭水化物、野菜関係ありません。

昔の方は、食べる物が無くガリガリです。食べながら痩せたいなら炭水化物抜きダイエットは効果的です。炭水化物を食べる前に食物繊維を取るのも効果的的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/14 07:09

なんともバカげた質問で、このような質問をする人の脳細胞はガリガリに痩せているんだよ。


最近は多いんだよの、こういうバカが。
救いようのないおバカさん。
くそして寝ろ。
    • good
    • 0

時間は関係ありません。


同じ寮を食べるなら、夜なら太るとか6時前なら太らないなんてことはありません。

夜〇時以降に食べないダイエットをして痩せるのは、それまで寝る前にも夜食や間食をしていたひとが、それをやめるからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!