プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォートナイトの名前を変える方法を教えてくださいちなみに端末はSwitchです。

A 回答 (3件)

Switch からは、今のところ変えられません。


パソコンかスマホで、エピックゲームのアカウントを作って、そこから変更します。

参考に↓
https://knowl.jp/fortnite-how-to-change-user-name
    • good
    • 1

スイッチは出来ない


スマホかPS4なら出来る

スイッチは名前もそうだし相手は遠くから見えるがこっちからは遠くの敵消えて見えない
急にカクツクとか、なんか運営やる気無いんだよな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、変えたい場合は初期化ですか?

お礼日時:2019/01/12 08:55

Switchは非対応なので、


プレイステーション4、スマホ、パソコンのどれか用意する必要があります。
恐らくSwitchで遊んでいると言うことはどれも持っていないのではと思いますので、
親とか友達にやって貰うのが良いと思います。

プレイステーション4とかで名前を変えればSwitchにも反映されます。

まわり誰もスマホを持っていないのはまずないと思いますが、誰にも借りられないならインターネットカフェでも良いです。

それも無理なら初期化でも出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!