あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

女性の意見をお聞きしたいです。

仲の良かった女性がいるのですが、突然、次の日から「無視に近い」対応をされるようになりました。

というのも、挨拶した時に背を向けたりするわりには近くをうろついてみたり、チラ見してきたり、お土産の差し入れをしたら顔は見ないのですが「・・ありがとうございます・・」となんだか不機嫌そう。かと思えば、少し仕事を手伝ってきてみたり、それにかこつけてどうでもいいような事を聞いてきたり。正直、どう対応したらいいか困っております。

思い当たるフシといえば、前日に「親子ほど年の離れた女性」と冗談を言っていたくらい。その日の午前中にはいつもどおりでした。

仮にヤキモチとして、そんな「親子ほど年の離れた女性」にも嫉妬するものでしょうか?もしくは何か他の原因が考えられるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一歩ひいてみてください、仲が良かったのなら簡単には離れませんよ(*´ー`*)

• 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
一歩引いた立場で会話できるように心がけてみてはかがでしょうか。
一度好きになった者同士ですから、そう簡単には離れられないのではないでしょうか・・・。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0