激凹みから立ち直る方法

私は22歳女子です。
今、好きな人がいて、今二回デートしています。
来週の火曜日の夜にまたデートするのですが、
気になることがいくつかあり

・前回のデートでチューされた
・下ネタばかり話してくる
こういうホテルあるんだよ?行ってみる?(笑いながら)→(結局行ってない)
・返信がやたら遅い


これらから、私は遊ばれているのかな、、
という不安があります。
ラインの返信も1日来ないこともありました。

相手からの返信が遅かったので、私もそれに合わせて遅くしていたら、相手からの返信がある時を境に、いきなり早くなりました。

そして最近電話した時に、
「最近冷たくない??嫌われたのかと思うわ」と笑いながら言われたり、
「何考えてるか分かんない」と言われました。

私からしてみれば、返信が遅かったのにいきなり早くなるし、付き合ってないのにチューしてくるし、
「何考えてるか分かんない」は、私のセリフだと思ってしまいます、、、笑


次デートした時に、相手が自分のことをどういうように思っているのか聞いた方がよいのでしょうか、、、

客観的に見て、どのように思うか意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

セフレ手前な気がしますね!


もうチューしてるんですもんね!
付き合ってないんですよね?
ちゃんと相手を見極めて後悔しない様に!
    • good
    • 0

男の最終目標は写真参照。


女の最終目標はずっと長く安定した関係♡
このギャップは埋まらないと覚悟して、男をコントロールしてくのが大事♪簡単にヤラセちゃだめ♡
「私は22歳女子です。 今、好きな人がいて」の回答画像6
    • good
    • 0

告白もせずにホテル誘う気配


ヤリモクだと思います
    • good
    • 0

遊び、ヤリモクかなって思う

    • good
    • 0

はぐらかさずにマジなお話をしましょう。



文面だけだと、ただヤりたいって風な男にしか見えません。
ホテルに誘ってる時点でヤリ目とも考えられますし。

話し合って真剣なお互いの話にならず、H方面の話に持ち込まれるならセフレ探し。
「面倒クセ」って態度出されてもセフレ探し。
真剣に話してくれるなら、少しはマシ。
そんな感じの捉え方でいいんではないかと思います。
    • good
    • 0

彼があなたを好きと言うよりも、あなたが彼を好きなのは察していて、押してこないなーって感じだと思います。


今の彼の気持ちはあなたほど強くはなく、あわよくば付き合えたら良いって感じなので、ホテルの誘い?もあるんだと思います。
付き合えても付き合えなくてもどっちでも良いって感じだと思います。
    • good
    • 1

相手に真剣にお話した方が良い時期では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!