電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコン版のPUBGを買ったんですけどー

パソコンはwindows7なんですけど
めちゃめちゃ重いんです(泣)

どうしたら軽くプレイできますか??
画質はどうなってもいいです!

単純な質問でごめんなさい(焦)
ギガとかパソコンの情報は、必要なら聞いてください!答えます!!

助けてくださいー泣泣

A 回答 (4件)

設定と言うよりも性能的な問題なので、


恐らくはグラフィックボードとCPUの交換が必要になるかと思いますが、
具体的にはグラボGTX 1060+CPU i7 8700K+メモリ8GB以上は最低でも欲しいです。
ただ基板交換も必要なので軽く10万円は超えると思った方が良いかと思います。

プレイステーション4が29,800円で買えてしまうので、
それをパソコンに繋げるのが圧倒的に安く手軽に快適に出来ます。

PC版は14日以内、2時間未満であれば返金できるかと思いますので、
https://store.steampowered.com/steam_refunds/?l= …
交換予定がないなら早めに返金申請オススメします。
    • good
    • 0

> 必要なら聞いてください!答えます!!



じゃあ書いてください。ちなみに「富士通のWin7です!」なんて言われても困っちゃうので、もっと細かいところまでお願いします。FMVA77C2Bです、みたいな感じで。

ところで、ノートだったら書くまでもなくほぼ絶望ですが…
    • good
    • 0

windows7のメモリーは?(8GBに増設する)

    • good
    • 0

>どうしたら軽くプレイできますか??


画質の設定を徹底的に下げる
無線LANで接続しているなら有線にする

追加で何かを買わずにやるならこれぐらいかな

グラボは何が搭載されているか分かります?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!