アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は甘えん坊が多いですか?
男友達にすら〇〇ちゃんにたまにめっちゃ甘えたくなると言われます。
俺甘えん坊だから甘えたいとのこと
私より7つも年上です
私の彼氏は勿論甘えん坊でいつもイヌや赤ちゃんみたいに甘えてきます。
彼氏はまだいいのですが、男友達まで甘えられるのはなんででしょうか?

A 回答 (5件)

>〇〇ちゃんにたまにめっちゃ甘えたくなる



あなたのオッパイを揉ませて、って意味でしょ。
軽く見てるんじゃないですか、あなたのことを。
それかよっぽど魅力があるのか。
    • good
    • 0

なまかよらわにかさん、はじめまして(^^)


コメント失礼します。

男は甘えん坊が多い傾向にあります。
それはお母さんの影響でしょう。

ですが、必ずしも誰にでも甘えるというわけではありません。
甘えん坊は自分よりもしっかりしている人に甘える傾向があります。

あなたは真面目でしっかりしてると言われませんか?その雰囲気が甘えやすさを出しているのかもしれませんね。

ですが、相手に甘えられていると、自分が辛い時に甘えられなくなってしまう人が居ます。その分ストレスを溜め込みがちです。

あなたはしっかりと甘える対象は居ますか?
無理をしないでくださいね。
    • good
    • 0

モテまくりの時期だね、

    • good
    • 0

きっと貴女はしっかり者でお姉さん気質なんじゃないですか?



それと、甘えたいって直接言ってくるのは下心があるんだと思います。
誰かに甘えたいと思っていても、普通の友人関係とかには言わないでしょう
    • good
    • 0

参考までに。


男は外見とは正反対で、デリケートで傷つきやすい生き物です。
そして、いくつになっても大人になり切れず、子供と同じような部分が残るのです。
逆に、女にはもともと「母性本能」が備わっているので、このような問題が起きるのです。
そう、男はいくつになっても子供なのだよ。
俺も甘えられる相手が欲しいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!