アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と2週間か1週間に1回のペースで7回一緒に遊んでいました。でも年明けてからまだ1度も誘われず遊んでません。

LINEもほぼ毎日しているのですが最近は返信が遅く1日一通だけしかやりとりしてなくてTwitterは更新してるのに未読無視1日半とかたまにされるし素っ気ないです。
でも好きな人が今日LINEで、てか最近忙しいから全然遊べないはやく遊びたいみたいなことを言われました。
これって脈アリですか??

でも脈アリだったら普通は返信はやいし1日半も未読無視なんてしないですよね。遊んでも特に発展しなさそーだしやっぱり脈なしなんでしょうか??

A 回答 (3件)

脈ありなら、直接言ってきますよね。

次会える日・会いたい日の提案もしてくるはず。
    • 0

たぶん、脈なしです。

脈なしというより、キープと申し上げた方が良いのかも?

相手が男性なのか?女性なのか?分かりませんが

気になる相手なら、駆け引きせずに何をおいても返信します。

あなたも、自分に置き換えたらわかる事じゃないですか。

でも、それで気持ちの整理がつくなら恋の悩みはないわけで。。。
脈なし、キープ要員と分かっていても、一途に思えば、いつかは。。!と、ずるずるいってしまうんでしょう。。。

自分とよく向き合って、どうするか?考えられたほうがいと思います。

私の文章を読んだ独断では
脈なし。相手も、あなたに好意をはっきり伝えられたわけではないので、はっきり無理とは言えないのでなぁなぁで続けている。

という印象。
    • 0

まだ年明けて間もないですよ?

彼も忙しいのではないでしょうか??
まだ7回しか遊んでないのなら
脈あり脈なしはわかんないでしょう!
慌てずゆっくり進めばいいと思います。
    • 0