プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日も質問した者です(´`:)
実際に着てみるとなんか残念な感じになってしまいました(泣)
どうするべきだと思いますか??(画像寝癖すごくてすみません)

「昨日も質問した者です(´`:) 実際に着」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バッグはこんな感じのでも大丈夫ですかね??

    「昨日も質問した者です(´`:) 実際に着」の補足画像1
      補足日時:2019/01/12 10:38

A 回答 (8件)

ブルゾンとデニムがカジュアルなので、カジュアルトートと合わせると全体的に子供っぽくなりすぎます。



大人系のバックにした方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!回答ありがとうございます<(_ _*)>

お礼日時:2019/01/12 10:38

すいません。


黒のブルゾンに黒のバックは駄目ではないですが、私的にはイマイチです。
ブラウン系があればそちらの方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒系のバッグしかないんです(汗)
丁寧に回答ありがとうございます…

お礼日時:2019/01/12 10:49

「昨日も質問した者です」


と続きのように書かれていても、経緯が全くわかりませんよ。
年齢も、どんな目的があって服装を気にしてるのかも。
性別は多分女性なのですよね?
(画像から寝癖は判別できませんが…)

色の感じが地味で男性っぽい感じがします。
上着の襟とタートルネックで首が窮屈そうなのが気になります。
首はマフラーをゆったり撒いたほうが良いのでは。
    • good
    • 1

妊娠中のおばさんがマイバッグ持って買い物に行くなら普通だと思いますけど。

    • good
    • 1

全体的にカジュアルにまとまっていて良いと思います。

黒のバッグも全体的に白と黒のモノトーンコーデにまとまって良いと思います。
    • good
    • 1

ケーブルニットの丈が中途半端なのでもう少し短いニットかチュニック(レングス68センチくらいの)に変更すると良くなります。


あと マフラーとかにチェックや色をプラスしてみてください
    • good
    • 1

作業系アルバイトに行く女子みたい。


フレアースカートの方が良いのでは?
「昨日も質問した者です(´`:) 実際に着」の回答画像7
    • good
    • 2

ジャケットがこの服に合っていないです。


しかもサイズもあっていない。
これでかわいく見せるのはまず無理です。

ジャケットかえませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!