dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう疲れたので自分から振ったのにモヤモヤするのは何故でしょうか。後悔はしていません。直後は、これでスッキリした!、と思ったのですが…。前へ進む為の過程でしょうか…

A 回答 (4件)

忘れるまでの時間の経過でしょうね。


色々考えず前に進みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、あまり考えないようにします。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/01/12 11:18

モヤモヤする気持ちはまだ、ちょっと気持ちが残っているからだと思います。

それも時間の経過で忘れることが出来ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
時間の経過にお任せしたいと思います(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/01/12 17:10

嫌いになって別れたいとか他に好きな人が出来て別れたのなら


すぐに忘れて楽でしょうけど
疲れただけだと好きな気持ちは残っているでしょうし、いざ1人になった時、やっぱり寂しさも感じますよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい^^;
まだ既読はついたもの、返信はありませんが、自分で決めて話をしたので、この先頑張るしかないです。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/01/12 14:06

時間が薬になります。



わだかまりはあるでしょうね。アッサリと忘れられる訳がないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり時間が解決してくれますよね…彼は既読はついてますが、まだ返信もないので、余計スッキリしていないのかもしれません…
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/01/12 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A