アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーボードでスラッシュ(/)の逆のスラッシュわどうゆうふうに入れたらいいのですか教えてください

A 回答 (3件)

日本のじゃ無理です。


全角なら「バックスラッシュ」を変換すれば出ますが、あとは英字フォントの使えるソフトなら英字フォントにすれば出ます。

これはASCIIコードの日本規格を決めるときに、
「日本人は「\」なんか使わない!日本人に必要なのは「¥」だー!!」
と、どっかの偉い人が勝手に決めちゃったため、どうしようもないです。
一応パッチあてれば出来なくはないですが、めんどくさいです。

どうしてもやりたいならこちらを参考にしてください。↓

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~kose/Software/backsl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/11/20 08:00

1,コマンドプロンプト(cmd.exe)を呼び出す。


2,プロンプトの横にusとタイプし、enter。
3,¥をタイプする。普通はバックスラッシュ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/11/20 07:59

私はかな入力なので、普通に「しゃせん」で変換してます。

ただし、全角です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/11/22 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!