プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。2ヶ月ほどお付き合いしている方がいます。
彼との始まりは身体の関係からでした。初めて会ったあともほぼ毎日連絡は彼の方からくれていて、それから1ヶ月くらい経った後、私の方からちゃんと恋人になりたいという話をして、お付き合いが始まりました。
連絡は最初の頃は1日おきとかに電話があり、途中から毎日電話が来るようになり...という感じで、距離的にも車で片道8時間くらいかかる遠距離なので普段会えませんが、電話の時には2時間くらい話せることもあったのであまり気になりませんでした。

けど、相手が出会い系のアプリをやっていることを知り、そこで彼女がいないと話していたことや、実際会おうとしていたことを知りました。
彼にそのことを話したところ、友達が欲しかったと言っていて、私もその時は許してしまいました。
そのアプリはどうするの?と聞いたら次会った時その場で消すよと言いました。

そしてクリスマスの時に会ったのですが、一緒にいたときにそのアプリからカップル成立しました。というような通知がきて、流石に私はその場で泣いてしまい、彼はそこでやっとアプリを退会してくれました。

あとはお正月の時も彼が帰省してきたとき、数日一緒に過ごしたのですが、彼の親御さんやお友達に会わせてくれました。
数日間ほんとに楽しくて、けど一緒にいるとやっぱり相手の嫌な面も見えたりして...。
相手がずっと携帯いじってるにも関わらず、私が携帯をいじってると何で一緒にいるのに携帯ばっかいじってるの?って言われたりすることがしんどいなぁって思ってしまって。
相手が怒って帰るわと言って出ていったときも数分後に戻ってきて、何で追いかけてきてくれないの?って言われて流石に何だろうなぁって思ってしまったんですよね。

そして彼と過ごした最終日、彼をお見送りしてから1人になりたいという旨のラインを送りました。
彼からも幸せになってねという返信がきて、送ったことにすごく後悔してしまいました。
でもその後電話がきて、あのラインは何?と言われ、やっぱり好きな気持ちが残ってしまっていたので、あんなこと言ってしまったけど本当は好きという気持ちを伝え、そのことはなかったことになりました。

けど、その後また相手が退会したはずのアプリに再登録していました。
私も悲しさやら怒りが込み上げてきてしまいふざけないでというLINEを一言送りましたが返信がなく電話もかけましたが出てはくれませんでした。

そして次の日何事もなかったかのように、おはよー記念日だねーってLINEがきて、どう返していいかわからず何も返せませんでした。
それから1日経ちもう無理なんだろうな...と思って、都合の良い時連絡して下さいと送りましたが、まだ連絡は来ないです。

私は心のどこかで相手を信用しきれてませんでした。
私はただの遊び相手なんじゃないか、等考えてしまって、相手に本音も言えませんでした。
出会い系をやっていたことを知ってから尚更不信感が募るばかりで。
本当はこうして欲しいとかの思いもあったのですが、全部我慢してしまっていたんですよね。
相手も何で思ってることを正直に言ってくれないの?そんなんじゃ今後長くは続けられないよと言ってくれていたのですが、相手に対してどうしても素直になることができなかったんです。
信じると言って結局信じきれなくて、態度もあやふやなものになってしまって。
彼がもし私に対して本気でいてくれたならすごく申し訳ないことをしてしまっていました。
相手が出会い系をやっていたことも、私自身に魅力があったらそんなことしなかったんだろうなぁと思うと、そんな自分も腹立たしく感じてしまいます。

長くなってしまいましたが、皆様から見て彼はどう思いますか?このまま関係を続けていくべきなんでしょうか?
終わりたい、けどやっぱり好き...な状態で、どうしていいかわからず現状何もできません...。
最初から彼女とは名ばかりだったんですかね...。

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



二カ月の間に、随分とごちゃごちゃしていますね。

そももそ貴女がたの出会いも書いてないよね。
車で片道八時間もかかる男女が、どういう経緯で知り合ったのですか。
なかなか出会う機会がない男女が知り合う。
普通に考えるとネット繋がりではないのですか。

で、会ったときに体の関係があった。
はじまりが体の関係からだったと書いてあります。

女性からすれば、男がブッシュしたきたのか、それは知りませんが、
強姦ではないかぎり、はい、会いました。セックスをしました。
女性のほうもその時点では受け入れたわけです。
まだはやいですと拒否もできたわけです。

その時点で受け入れたのに、あとから、やはりこれって彼からみて
遊び相手だったのでしょうかは、ずれているよ。

地域的に離れていた男女が、実際に会うまでにどの程度の時間、やりとりをして
会うようになったのかは知らないけど、はい、会いました。セックスの流れになりました。
オトコからすれば、こんなに簡単に受け入れてしまう女性に本気にはならないでしょう。
遊びがほとんどですよ。遊びだからこそ、簡単にセックスまで持ち込めるのです。

貴女が何歳の女性だか知りません。
このくらいわかろうよ。

で、そういうオトコが他にも出会い系を利用している。
ある意味、当たり前ではないかな。
貴女方のことは出会い系だとは書いてないが、地域が離れた男女が
会ってすぐなのか、二度目ぐらいにセックスの関係になったのかは知らないけど、
こうも簡単にセックスができる関係は、貴女がたも出会い系に近い知り合い方を
したのではないですか。

自分だけは特別だと思ってはいけないよ。
そのオトコからすれば、そういう出会い系に近いものを使って
貴女と知り合ったとしたならば、実際に会ってすぐくらいにセックスができて
しまう関係は、面白くて仕方がないでしょうね。
おじさんは思いますよ。貴女も簡単にひっかかった女性のひとりだと思います。

だって、貴女は今の関係を、付き合っている仲だと思いたいようですが、
会ってすぐくらいにセックスを許す女性は重きなど置かないですよ。
遊びですよ。

>最初から彼女とは名ばかりだったんですかね...。

彼女とは名ばかりという認識ですか。
たった二カ月ですよ。それに貴女から付き合いを申し込んだのですよね。
一ヵ月経ってからね。

オトコが本気であれば、その一ヵ月の間、男のほうは自ら言ってきてないのですよ。
だからね、付き合ったと貴女と思っているが、付き合っているうちなど入ってないのですよ。
彼女という名もつかないくらいの遊びですよ。

じゃ、友達とか親に会わすかということですが。
正月だから、たまたまではないですか。

出会い系を利用して、簡単に女がひっかかり、すぐにでもセックスができて
しまう女性に当たると、遊び男からすれば、こんな面白いことはないでしょう。
だからなかなか、ひとりの女性と本腰をいれて付き合うなんてことは
しないのだと思います。

オトコばかりを責めたらいけないよ。
会ってすぐくらいにセックスができてしまう女性、させてしまう女性は
本腰をいれて付き合う女性ではなく、遊び女性だということになって
しまうのですよ。

そのようにしてしまった貴女にも責任がありますのでね。

>長くなってしまいましたが、皆様から見て彼はどう思いますか?このまま関係を続けていくべきなんでしょうか?

オトコからみて貴女はいっとき簡単にさせてくれる女性。
長くなど続けるつもりなどないよ。遠いいしね。

貴女からみて、このまま関係を続けていくべきですかなんて問いをしても
こればかりは貴女自身が決めることです。
男に不信感を持ったまま、続けることなどできないと思いますが。

貴女のほうが仮に続けたいと思っても、続かないと思いますよ。
近場でひっかかる女性を探すのではないかな、男のほうは。

会ってすぐくらいにセックスを許すと、遊び女の範疇に入れられてしまうんだよ。
そういう意味では、貴女はもっと利口な女にならないと、いけないよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私と彼は仰る通り趣味のネットの掲示板で知り合いました。
身体の関係についても私が流されてしまいました。
本当にこうなった責任は自分の行動のせいだと痛感しています。
私が流されなければ今回のようなことにはなっていなかったでしょうし...。
けど男性から見ても易々と受け入れてくれる女なんて信用するに値しないし、価値すらないですよね。
自分で自分の価値を下げる行動をしてしまいました。
彼とはもう終わりにしようと思います。
もっと利口な女にならないといけませんね。

お礼日時:2019/01/12 19:29

まず身体の関係からスタートしてる時点でありえないし、遊びだよね。



あなたは好きなのではなく、ただ依存してるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、身体の関係から始まってる時点で...ですよね。
確かに今まであった連絡がなくなって寂しいと感じて依存してしまっているだけかもしれないです。

お礼日時:2019/01/12 19:30

あなたと彼とは温度差があるような気がします。

会ってない時の行動を気になるのは分かります。何をしてても分からないと思うかもしれませんが、彼からすればあなたも同じですよ。見てない訳ですから。

私も高速で片道2時間の隣県遠距離ですが、連絡が取れなくてもLINEが返ってこなくても気にしていたらキリがないんです。それも結局一緒なんですよ。私もすぐに返せなかったりなんてことは良くありますし、私達は付き合って1度も電話をしたことがないんですよ。声が聞きたいとか用事もないのに電話をするとかそんな次元の付き合いではないので、相手を信じるとか信じないとかそんなことは考えないです。自分が相手をどう思っているか。自分は相手に対してどう付き合って行きたいのか…それで相手に顔向け出来ないようなことはしない。自分に言い訳出来ないようなことはしないというのが私の考え方です。相手がそういう行為をしてたとしてもです。私の考え方は特殊かもしれません。

あまり参考にはならないかもしれませんが、彼の出会い系を浮気と思うのならその癖は治らないと思います。好きな気持ちは分かりますがそういう彼を選んだのもあなた自身ですから、一旦白紙に戻してみて縁があればまた出会うでしょうし、そうでなければ次の運命の人があなたが新しい道を歩き出すのを待って必ず現れるハズです。

頑張って❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、彼からしてみても私が何してるかなんてわからないですよね。
自分が相手をどう思っていてどう付き合っていきたいかですか...自分の気持ちをちゃんと聞いてあげないとですね。
色々考えて彼とは終わりにしようと思います。
応援して下さってありがとうございます。

お礼日時:2019/01/12 19:21

物凄く子供っぽくて、あなたが感じたのと同様に、一緒にいるのはしんどそうな人だなと思いました。


距離も距離ですし、惜しむような関係ではないような。
ただ、連絡はマメだったようですから、その点の空き時間に寂しさを感じているだけでは?
次に行きましょう。
好きな人が出来れば、どうして好きだったのかわからなくなるパターンの恋のように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一緒にいると疲れてしまうけど、会えない時間はやっぱり寂しいと感じてしまいます...。
確かに今まであった連絡がなくて、喪失感みたいなものが出てきてしまいますね...。
また次にいい出会いがあるように頑張ろうと思います。

お礼日時:2019/01/12 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!