性格いい人が優勝

ジャニーズWESTは来年もアリーナツアーをやると思いますか?ドームツアーだと思いますか?

予想で良いのでお願いします。

A 回答 (3件)

たくさん CD 売れればね。

    • good
    • 2

まだまだ

    • good
    • 0

ん~。




後楽園ホールあたりが
分相応かと・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!