プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆうちょ銀行ってコンビニのATMで
出来ますか?

A 回答 (5件)

出来ますよ、手数料がかかりますが。

    • good
    • 1

出来ますよ。

手数料かかるけど、先日コンビニATMが使えなくなったけど復旧したと新聞にあったので、壊れる時は使えないと覚えておいて下さい
    • good
    • 0
    • good
    • 1

何をだい?



にっちもさっちも
どうにも
ブルドッグだな。
    • good
    • 1

お金を下ろせるかと言うことですか?


それはできます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!