プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が学校を休んだ日に、好きな人が『 今日なんかだるい、帰りたい』って言って腰が痛いという理由で学校を早退したと友達に聞きました。これだけなのにちょっと意識されてるのかな?と舞い上がってしまいました笑 その人は普段早退とかしません。自意識過剰なのは分かってますが男子も気になる異性が学校を休んでたら帰りたくなっちゃうもんですか?

A 回答 (2件)

なんで休んだか知ってる?って友達に聞いてきたとか、


どうしたの?ってラインが来たとかなら意識されてるでしょうね。

その人が早退しただけなら全く関係ないと思います。
    • good
    • 1

好きな子がいなければ学校いても面白くないってのはあります。


まぁ、それで早退することはなかったですがね。

仕事でもそうです・・・。

でも、お花畑ですね、頭の中。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!