プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日少し不思議に感じることがあった一日でした。
自分は今年の春から専門学校に通い始めたのですが人間関係で全く馴染めなくて嫌になり最近ずっと学校休んでいました。
実は中学時代も高校時代もいい人間関係には恵まれなく、不登校や退学を経験したりよく学校をサボっていました。
そこで19になった今でもやはりすぐ逃げ癖のようなものはまた発症してしまい学校を休もうとしてしまいます。
しかしそこで今日大好きな芸能人のある言葉を思い出して、ある行動を取りました。
その言葉は、楽な方と辛い方があるなら辛い方を選んだ方がいいという言葉で、今日学校の正門の前で帰ろうとしましたが思い出して学校に行ってみました。すると、友達に話しかけてもらったりいつもとは何か違う雰囲気を感じたんです。
何故なのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの入力、周囲の人の出力。

    • good
    • 1

足立真樹子の鼻を赤くしたり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/06/10 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!