プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年ちょっと経つ彼氏がいるのですが、よくバイト終わったあとに友達と夜遊びしに行きます。
行くのはいいのですがその次の日に遊びに行ったりすると機嫌が悪いことがあったり次の日ゆっくり寝ててあまり話せるじかんなかったりが嫌で行かせたくありません。
それじゃなくても自己中で困ってます。
でも好きなので我慢してここまできたのですがこの先このままでいいのか最近悩むことだらけです。
皆さんのいけんききたいです。

A 回答 (1件)

多分その彼氏は、自分の都合を第一・何よりも優先したいタイプでしょうね。

とりあえずすぐ別れろ!なんて事は言いませんが、恐らく今後も彼のワガママさは治るどころか、日に日に強くなっていくと思います。

耐えられなくなった時が別れ時です。
ズルズルとガマンして付き合っても、あなたの神経・体が持たなくなりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
嫌なことだらけではないし楽しい時は楽しいんですが、喧嘩してもめんどくさいかったるいで片付けられてしまいます。そこもとても悩んでいます。

こんなに長く付き合った人が初めてで別れように別れられません、
早く冷めれればいいんですが…。
ご意見ありがとうございました。