アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人のいる相手と浮気する人に質問です。

なんで相手に恋人がいるってわかっているのに浮気するんですか?

A 回答 (8件)

相手に恋人がいても浮気なら、どうでもいいんじゃないでしょうか。


体目的なだけだから。

本気なら、相手に恋人がいても、振り向かせて見せる!
私の方が、彼のことを幸せにできる!
とか、思うからじゃないでしょうか。

だいたい「彼女とはうまくいってなくて」なんて、浮気の種を積極的にまく男性もいますし。
うまくいってないなら、別れて私のところに来てくれるのよね、と思ってる女性もいると思います。
    • good
    • 0

恋人に浮気されたんですか?



相手の女性を悪く思うより自分の相方に怒ったらいいんじゃないでしょうか?
誘惑されても彼氏がしっかりしてれば浮気しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないですが友達が、彼女のいる人と浮気しているから質問しただけですので。

お礼日時:2019/01/14 01:09

恋人のいる人が浮気してるんであって、その相手は浮気じゃないでしょ?


略奪ですね。

魅力のある人なら恋人がいてもいなくても好かれますよね。その魅力のある人を好きになるのは自由。
問題なのは恋人がいるのに浮気する方。
いずれにせよ結婚前なら自由だと思います。
    • good
    • 0

>なんで相手に恋人がいるってわかっているのに浮気するんですか?



相手が応じるからです。

相手が「自分には恋人がいる」って強行に拒否すれば何もできません。
    • good
    • 1

自分が結婚しているからでしょう。

恋人がいる相手なら、離婚してと迫られないからだと思いますよ。
    • good
    • 0

恋人がいる人と浮気するってことは


その人にも恋人がいるってことですか?
恋愛は自由恋愛なので
恋人がいる人と付き合っても自分に恋人がいなければ浮気とは言わないと思う
浮気をしているのは恋人がいるのに他の人と付き合っている人が浮気
浮気というより二股?
二股だろうが三股だろうがお付き合いでは自由です
こんなこと書いていますが経験者じゃないし
二股なんてするような人と付き合ったこともないですけどね
    • good
    • 0

好きだから。


わかっていても好きで求めてしまうから。
好きを止められる人もいるけど、大体は止められない人ばっかり。
言ってもダメならほってたらいいと思う!
その子は痛い目合うしかないんだよ。。。
    • good
    • 0

自分に恋人がいるのに浮気する人が悪いのであって、相手に恋人がいる人と何をしようが別に問題はないです。


が、
盗人ですね。
つまり、盗まれる方が悪いって言う考え方が一般的のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!