アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者が異性とLINEするのは許せますか?

A 回答 (4件)

私の知り合いは平気でやってますよ。


内容は他愛のない話ですし・・・
    • good
    • 0

私は許せますし妻は許しを請うまでもありません。


異性と二人で会っても文句言われませんし言いません。
私も既婚者同士でLINEも通話もしますが、
相手の旦那さんは許さないようで、コソコソやってるみたいです。
    • good
    • 0

OKですよ。

連絡網が普通にラインが多いので。
    • good
    • 0

既婚者(男性)ですけど、何人かの女友だちとLINEはしています。



夫婦だと生活を共にしているので、かえってお互いの個性みたいなところを
もう見ていないと思います。女友だちだと、ごく一部でつながるだけですが、
逆にいろいろな個性があって、友達づきあいとして面白いです。

不倫関係はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!