推しミネラルウォーターはありますか?

今年、高校2年生になる者なのてすが、FURLAのメトロポリスというカバンを買おうとしています。
そこで、何色がいいのかわからないので教えてほしいです。
若々しくて年中使えて、どんな服にでも合う色がいいです。
画像の中から選んでほしいです!

「カバンの色はどれがいいですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

海外サイトですが、こちらのリンク先でイメージがつかめますよ。

モデルさんが様々なファッションスタイル(カジュアルスタイルであったりフォーマルスタイルであったり、夏バージョンや冬バージョンなど)各色をカバンを斜めがけにした画像が出てきますので、自分のイメージに一番ピッタリなカラーが見つけやすいと思います。

https://www.fashionette.ch/furla-metropolis-mini …

ちなみに、貴女のお写真の中には載っていない色で、フルラのメトロポリスにCeleste (チェレステ)という鮮やかなブルーのものがあります。これは、本当に綺麗な色で、ミラノではそのチェレステのカラーを身につけているオシャレな女性やスーパーモデルさんを多く見かけました。あまりに綺麗な色なので二度見をしてしまうくらいです。冬でもいけます。
「カバンの色はどれがいいですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

あなたが普段よく着る服に合うものを、としか言えないですね。



アースカラーやグレーのような渋い色が主流なら、ベージュ、オフホワイト、ペールピンク辺り。
カラフルな色や黒のようなしっかりした色のアイテムが多いなら、同様のカラフルな色や黒を選ぶと、なじみ易いかもしれません。
実際の服を見ていないのであまり不用意には言えませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!