アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画ブラウザ板で動画音楽をダウンロードしたものはYouTubeにアップロードできるのか??

A 回答 (2件)

それパクリでしょ


だめですよ

けどファイルのアップロードはだいたい出来ちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか??ニコニコ動画ブラウザ板はお金次々1980円ほど課金があります??それで音楽はもちろん最新板の映画もダウンロードして見れるみたいですね(*- -)(*_ _)ペコリまっAndroid4Gスマホ一本でYouTubeに動画アップロードできるんならヒマ潰しになりますよ┅回答ありがとございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2019/01/15 07:18

ダウンロードしてオフラインで鑑賞できる事と、その著作物をWeb上にアップする事は別問題です。


それぞれのサービスの利用規約をよくお読みください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードアプリはいろいろとinstallerしています!!ニコニコ動画は確か著作権もクリアしていてその代わり月々課金する方法みたいです┅なので著作権clear、upload、OKですね┅

お礼日時:2019/01/18 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!