プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がお手洗いから帰って来て座ろうとしたら後ろに男性が立ってたらしく急に後ろから私の横腹を両手でぷにゅって掴みました

掴んだ後は無言で男性は席に戻りました

この男性の男性心理はどのような心理だったんでしょうか?

私が太ってると思い掴んだのか
それとも下心なのか…

ちなみにこの男性とはお付き合いしてません

A 回答 (3件)

No2 の方の仰る通り、痴漢です

    • good
    • 0

付き合ってない男から


腰を触られたんですか?

それはただの痴漢です。セクハラ。
親、先生、友達に話した方が良いです。
そのコの将来のためにも。

子供だから許されるかもしれませんが
大人になったら犯罪だってこと教えてあげてください。

そういう人はやれそうな相手なら誰にでもやります。
    • good
    • 1

男は下心。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!