プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ昔の人は平均寿命が短かったんですか

A 回答 (5件)

衛生状態が悪く


治療法も少なかったからです。
    • good
    • 1

医療の進歩と食生活の進化でしょうか

    • good
    • 1

最初の人間「アダム」は930歳まで生きていたそうです。

    • good
    • 0

医療技術が低かった、栄養が充分ではなかった、


あと兵役や戦災に見舞われたりもありますね。
    • good
    • 0

アダムは930


ヤレドは962
メトセラは969

大ウソ、所詮、誇大数値の作り話でしょう。ありえない。
まあ、そこまで昔に行く必要ないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/01/19 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!