アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に好きなタイプ聞いたら身長が自分より低く、胸があり、そこそこの体型(痩せすぎてないし、太ってもいない)が好きだと言っていました。
私はその好きな人と身長が2.3cmぐらいしか変わらず、全然平均体重にいってなく、胸もあまりないです。中学生だからあまりいならいかなーって思ってたらそこのはなさすぎても嫌だって言ってて。
そこで身長を縮めて、バストアップして、太りたいです。身長縮めるのは難しいかもしれませんがバストアップと体重を増やすのは少しなら実践できるかなと思いました。でもやり方よくわからなくて、、
知ってる方いたらこの3つどれでもいいので教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

身長を縮めたいだと?


低身長に喧嘩売ってんのかハゲ?


今身長を縮めると後で後悔します
私なんて150しかありません
あと20センチ欲しかった
あんたも同じ悩みを持つようになるので身長を縮めたいとか間違っても考えてはいけません。

体重を増やすには安田大サーカスのクロちゃんと同じものを同じ量、同じだけ食べましょう。
彼がいつ何を食べてるかはインスタを見ればわかりますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この言葉を聞いて不快になり申し訳ございません。

うちは165センチあり前まで普通だと思っていましたが最近欲しいと思った服や靴のサイズがありません。と言われることや男子に「女のくせにでかいんだよ」「のっぽ」「ちっちゃい子の方が可愛いげあるのにお前は可愛くねー」などと言われとても傷ついていました。なので少しでも小さくなりたいなどと思ってしまいました。本当にごめんなさい。

お礼日時:2019/01/29 22:22

>身長縮めるのは難しいかもしれませんが


というか無理です
中学生なのであればこれから男子の方がドンドン身長が伸びるので気にしないでください

>バストアップと体重を増やすのは少しなら実践できるかなと思いました
よく食べて、よく寝るです
早寝が成長期のバストアップに一番です
早く寝てもバストアップのための栄養を摂取してなければ意味無いので
とにかく沢山食べましょう

無理に大量に食えといっているのではなく
出来る範囲で、バランスよく食べてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ身長は縮みませんよね笑あっちが伸びてくれればいいんですけどね、自分よりちっちゃい子好きって言ってたからそんな身長変わらないから縮ませたかったです笑

やってみます!早く寝るの心がけて無理なダイエットなどやめたいと思います
ありがとうございます

お礼日時:2019/01/16 20:07

カレさんは紳士的な人なので「丁寧に」あなたを踏みつけたのです。

いつもの手法。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第一印象で言ってるかもしれない。。でも丁寧に見てもらえるように頑張ります

お礼日時:2019/01/16 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!