【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この組み合わせ変ですか?
カーディガンはピンクです。

「この組み合わせ変ですか? カーディガンは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ミニスカートです。

      補足日時:2019/01/16 12:00
  • 写真では見えにくいですが淡いピンクなので老けて見えそうなんですが、大丈夫ですか?
    黒と白のチェックのスカート(膝上)なら合うでしょうか?

      補足日時:2019/01/16 22:10
  • ちなみに高校生です。

      補足日時:2019/01/16 22:10
  • 黒タイツは履きます。

      補足日時:2019/01/17 18:17

A 回答 (5件)

見えにくいです。

    • good
    • 1

下のボトムスがタイトミニなのか?,ショーパンか分からないけど寒そうだね。

    • good
    • 0

貴女のパーソナルカラーによりますが、全体の色味がぼやっとしていてメリハリのない印象を受けます。


トップスとボトムスの間にアクセントのある色を使うこと(ベルト、アクセサリーetc.)をセパレーションと言います。
この技法を活用してみては如何でしょうか?
あとは一度、パーソナルカラー診断をしてみてください。探せば無料でしてくれるところもありますよ。
貴女に合う色を覚えれば、周りからの印象もグッと変わりますよ。
これからもおしゃれを楽しんでくださいね(*^^*)
    • good
    • 0

黒タイツやロングブーツは履くんですか?


それか生足!?
「この組み合わせ変ですか? カーディガンは」の回答画像4
    • good
    • 0

年齢が上なら良いけど高校生ならもっと派手な色でも大丈夫です。

老けてみえます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!