プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からの告白はありですか?振られてもいいので、気持ちを伝えたいです。

A 回答 (7件)

全然アリですよ

    • good
    • 0

今の家内にプロポーズをしようと食事に誘い、どのタイミングで言うべきか、さんざん悩んでいたら、家内から、どうしたいの?、と言ってくれました。

気持ちは伝わります。頑張って下さい。
    • good
    • 0

どちらから告白とかはないと思います!


思い切って告白してください。
    • good
    • 0

思い立ったら吉日デスじゃ~!



ただ、よーくまわりを見渡してからお伝えするのもイイかと思います。

見渡すというのは、
告白する場所・タイミング。

そして、あなた様の好きになった方に、相方さんの気配はないのか!?の下調べ。

告白はありでも、もしお相手がいたら辛いでしょ??

せっかく振られてもいいと玉砕覚悟なのに、

もう告白前から無理なのが分かっていては・・・

あなた様のことよく知らなくても、キズついて欲しくないですよ。

でも、あなた様はもし告白するお相手にイイ方がいても、

伝えたい覚悟があるのであれば、振られてもいいので、
とありましたので、

その後こそ、あなた様自身を輝かせてくださいマセ!!

伝えないで、モヤモヤなら、伝えてスッキリできた方がイイですもんね。

ただ、どちらに転んでも、
告白をウテナにして、

告白前よりも一皮むけたように輝いてくださいね!

あなた様のこと何も知らないモノの書くことで恐縮ですが、

そう約束出来るなら、
ぜひ、告白してください!!

行ってらっしゃいませー!!!!!

(^.^)/~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 0

よろしければ、メールくださいと、メルアドのメモでも


渡せばよい。電話番号も添えたらもっと良い。
普通の女子に、そんなメモもらえば、90%当日中にメ-ル
してくる。

何でしょうとか、とぼけたメールでも、返信で今度の日曜
もし暇なら、私とデートしてみませんか?位押せば十分、
数回デートして、男に告らせた方が良い。

女は花、綺麗になって待つの、ブルゾンちえみも言ってる。
    • good
    • 0

頑張ってくださいね

    • good
    • 0

ありです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!