電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この度iPhone6sからiPhoneXsに乗り換えました。

その際に、前日にMacで取っといたバックアップで復元しようとすると使っているMacのOSとiTunesが対応してないと出たのでOSを10.11にアップグレードしiTunesも12.8にアップグレードしました。
なかなかアップグレードが上手くいかなくて、その間にWindowsでiTunesだけアップグレードして接続してみたところ、デバイスとして認識されました。
その時にWindowsのiTunesで2台のiPhoneを管理していて間違えて別のiPhoneとして認識してしまいました。
その後に、Macのアップグレードが終わったので接続したところバックアップデータは残ってるのにiTunesにデバイスが認識されずバックアップができませんでした。
個人的にも調べて、iPhone自体を工場出荷状態に戻して再度Macと繋げてみたところ、それでもデバイスとして認識されませんでした。
どうすれば、前日にバックアップしたデータを新しく変えたiPhoneXsに復元できるのでしょうか。。

A 回答 (1件)

古いiPhone6sのバージョンを上げてiPhoneXsと同じ物にしてからバックアップを取り

そのバックアップで復元ですね

説明が理解できなければAppleに電話すれば手取り足取り最後まで教えてくれますよ
パソコン側の操作も遠隔操作で手伝ってくれるはず
    • 0