dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows8 システム構成のサービスに製造元不明で、Bot4serviceがあるのですがこれは何でしょうか?
無効にしても問題ありませんか?

A 回答 (3件)

Roxio Creator LJにも含まれています。



なお、ANo1さんのリンク先を見てみましたが、かなり怪しい内容だと個人的には思うので(検証まではできませんが)、もし適用する場合は慎重に検討してください。
    • good
    • 1

Roxio BackOnTrackというバックアップソフトのモジュールのようですが、プレインストールされていませんか?

この回答への補足

回答有難うございます。
Roxio Creator LJはインストールされているようですが、 BackOnTrackは無いようです。

補足日時:2013/12/18 22:40
    • good
    • 1

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?ref=S …
こちらのリンクでは、Bot4serviceを無効にする事が出来るようです。
参考にして下さい。

この回答への補足

回答有難う御座います。
システム構成で無効にできましたので無効にして不具合がないか様子を見てみます。

補足日時:2013/12/18 22:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!