プロが教えるわが家の防犯対策術!

windowsのビデオフォルダに最初から入っている「サンプルムービー」を消してしまったのですが、これを再入手する方法は有りますでしょうか・・・?

何か方法があればご教授して頂きたく思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

どんなビデオだったんですかね?


これかも?
https://archive.org/details/Windows7WildlifeSamp …

右側にある『WINDOWS MEDIA』からダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにコレです!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2015/05/26 14:43

OSが判りませんが、デスクトップ・Windows7を創造。


コンピューター→ユーザー→パブリック・鍵のあるアカウント名ですか。
知人が同じOSでデータを持っている方がおられまいたらコピーさせてもらう事です。
バックアップからリカバリ。
復元ソフトで復元。
私は、Acronis True Image Homeで、3~4週間に1回はバックアップを取っています。
間違って削除や、起動が不能と言う事がした事が有りません。
1回だけ迷惑のポップアップが出ましたが、即。リカバリで消えました。
フリーソフトなどを探している間に、リカバリしますので。
Acronis True Image Homeは最高のソフトです。
少々高価でした。
Win8/Win8.1の時は、Acronis True Image Homeはを削除して新しいAcronis True Image Homeを新しいバージョンで入れ直しです。
現在、Win7/64bit/8GB/2TBを使っていますが、夕方にはネットーフィンが遅いだけです。
色々と書きましたが、サンプルムービーがなくなっても起動には全く関係がしないです。
以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!