プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今このくらいのショートなのですが、7ヶ月でどのくらいまで伸びますか?
伸びる速さは普通の人よりは早い方だと思います

「今このくらいのショートなのですが、7ヶ月」の質問画像

A 回答 (3件)

セミロンぐらいやない?


8〜9センチくらいやろ伸びたとしても。
    • good
    • 0

ボブくらいですね。


後ろは伸ばせば長くなりますけど
サイドはあごくらい

https://mshabit.info/kami_nobiru_speed/
    • good
    • 1

髪が伸びるスピードは、1ヶ月1センチくらいが標準です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!