プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル2000
WIN98です。

デスクトップに、ファイルのショートカットを作成して起動していたのですが、

リカバリしてから、立ち上がりが遅く(3分ぐらい)なりました。
何かが、干渉しているのでしょうか?
他のエクセルのファイルのショートカットを作っても、やはり遅いのです。
エクセルだけのようです。他のソフトのショートカットは、すぐたちあがるのですが。

エクセルのファイル自体を選択すると、すぐ立ち上がります。
Cドライブに、エクセル本体
Dドライブに、保存したファイルを置いています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

編集>ジャンプ>選択から不要なセルは残っていませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンプは、使ったことがないのです。
見ましたが、残っていないです。

リソースのが少ないせいかなと、思ったりしてるんですが、??です。立ち上がり時で69%なので、そうでもないと思いますが、最近Windwsの終了も、正常に終わらないのです。ビジー状態に、毎回なるのです。何か変なのです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!