人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

エクセルで作成したファイルの中に別で作成したエクセルデータを開けるようにショートカットを入れて開けるようにする方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

2003までのバージョンなら、

「挿入」→「オブジェクト」→「ファイルから」タブで、「参照」ボタンを押して挿入したいファイルを指定します。

オブジェクトですので、ダブルクリックすれば編集も可能です。
    • 6

エクセルのバージョンと、どのように使用したいのか詳しく教えて下さい。

単純に別のエクセルデータを表示するのなら、ハイパーリンクを使うか、データファイルを別シートで管理し、リンクさせたほうがよいのではないでしょうか?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
挿入→オブジェクト→ファイルから→参照→ファイルを指定→挿入→アイコンで表示にチェック
以上の操作で添付することができました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

• 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。もう一度ネット上で調べてみてわかりました。