アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便の荷物変更についてです。
15日の8時頃、16日の午後に届けられる予定の荷物を佐川急便さんに電話で17日の午後に変更して欲しいことを頼んだのですが、先程ネットの方で荷物追跡をしても画像の通り配達日が16日のままでした。これは反映が遅いだけなのでしょうか?

「佐川急便の荷物変更についてです。 15日」の質問画像

A 回答 (5件)

>11時頃再度電話をして、翌日の配達で了解をしたのですが、未だに変更されていませんが…これはどうなのでしょうか


既に配達に出ているので投稿者さんの家に行ったら留守!
留守不在者票を入れて、夜に営業所に帰れば明日の配達の伝言を元に修正を入れます(たぶん)

恐らく、あまり余計な事をしたく無いのだと思います...パソコン不慣れなら余計そうかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では今日は一応来て、家に誰もいなかったら不在票だけを残していく形なのでしょうか?

お礼日時:2019/01/16 13:58

11時に電話したのなら、既に自動車に積んで持ち出しているから持ち帰るまでは配達中で正常です。


営業所に持ち帰って車から降ろしたときに保管中になるか再配達などになるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では一度はうちに来るということでしょうかね?

お礼日時:2019/01/16 14:10

頼んでOKの了解を貰ったが、忘れて修正してなかった感じがしますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
11時頃再度電話をして、翌日の配達で了解をしたのですが、未だに変更されていませんが…これはどうなのでしょうか…

お礼日時:2019/01/16 12:41

反映されていない可能性は高いと思います。



ただ再度電話で変更してみたらいかがですか?
再配達でしたらネットでできるのですが・・・

プッシュホンで 電話受付できます。

0570-06-7777 

追跡番号を入れて
明日の0117と日付を入れて
希望の配送番号を入れます。

午後でしたら 14-16  3
       16-18  4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
11時頃再度電話をして、翌日の配達で了解をしたのですが、未だに変更されていませんが…これはどうなのでしょうか…

お礼日時:2019/01/16 12:41

反映が遅いと言うより、既に配達中なので運転手にメールまたは電話で連絡


変更可能という確認が取れたら保管中に変更されますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
11時頃再度電話をして、翌日の配達で了解をしたのですが、未だに変更されていませんが…これはどうなのでしょうか…

お礼日時:2019/01/16 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!