プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文脈がめちゃくちゃになりますがアドバイスお願いします。
彼氏持ちの子持ち女性をサシ飲みに誘うのって恋愛感情があるからですよね?
相手の男はつい最近離婚したばかりで、その元夫婦と彼女は何十年の付き合いで元奥さんとも何十年の付き合いです。
相手の男とは彼女と一緒に自分も何回か会ったことはあります。
彼女と一緒にいるときもその男とLINEしてたり、みんなで呑んでる時もやけに距離が近かったり…
今日も飲みに誘われてるんだけどって言われて、心の中では行ってほしくありませんでしたが、行きたいなら行っておいでって彼女に言ったところ「なんでそういうこと言うの?行ってもいいの?」って言われました。
行くなって言うと束縛してるみたいだし…彼女の友達関係に口出しするつもりもないし…

A 回答 (6件)

いや、そういうあれこれ以前の話として、


まずは正しく嫉妬してる姿勢を見せないと。
行ってほしくない、と言わないと。

それが最初に来ないとそりゃ機嫌悪くなりますよ。
友達だから云々はその後の話です。
    • good
    • 0

元夫婦の両方と繋がりのある彼女なので、ただの友人の元旦那ってゆう事だと思いますよ そんなもんです、きっと気兼ねしない間がらで恋愛感情は湧かないと思います


たとえ二人で飲みに行ったところで何も無い気がします
それでも彼女には、少しばかりの嫉妬心を見せないと、私が誰と何をしようが関係無いんだと、あなたの愛情に不信感を抱かせてしまいますし、寂しいと思いますよ
    • good
    • 0

恋愛感情ではなく


それ以上の関係にあると思います。

彼女は止めて欲しいサインを出していると思いますけど
野放しにするのと信じる事は別ですよ

回答
そう思ってるなら止めろよバカ
    • good
    • 1

その様な事を言う女性は


①その男性に興味があり、貴方と別れたい
②貴方を試している

のどちらかです。

今回のは貴方を試しているのだと思いますが、その様な女性は自分が軽い裏切りをして相手を傷付けていることを理解出来ない女性です。

例えば男性が他の女性とサシで飲むことを聞いてきたら女性は激怒するでしょう。
貴方を本当の意味で愛していたらそんなものは聞く以前に断るからです。

普通に別れた方が良いと思いますよ。

これからも貴方を傷付け試すような事を沢山してくると思いますよ。
    • good
    • 2

一言言わせて



長いっ!!
「彼氏持ちをサシ飲みに誘う男の心理」の回答画像5
    • good
    • 0

恋愛感情…あるかなあ?


そんなのナイと思うけどなあ
ただのヤリモクにしか思えないけど
なに「行っておいで」なんてカッコつけてんの?
なんで「サシ」で会う必要ある??
オレなら、友達を同行させるか、なんなら自分が同行する
二人で会う必要ないもん
どうしても二人で会いたいなら、オレと別れて行けって言うわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています