プロが教えるわが家の防犯対策術!

月9。トレース科捜研の男。
小雪が登場していましたが
どうも“ガンバレルーヤのよしこ”…とカブってしまい
集中して観れなかったです^_^;
本人が出てるのになぜか面白くて…^_^;

このようにモノマネ芸人が先行しすぎて本人が出てきても何故か笑ってしまう有名人っていますか?

あと、最近気になる芸人、オススメ芸人、いたら教えてくださーい(*^ω^*)
個人的には、福男芸人が気になっています。

A 回答 (268件中11~20件)

ビックリしました。



残念だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アレーー!!!お礼が消えたと思ったから打ち直したら打ててた!
しかもmizukiさんのところにお礼をまた書いてしまったー
申し訳ございません!
ということで
ダイキリさん
ちょっとお礼の欄をお借りして…

mizukiさん
こんばんは!
昨日のゴチに出てましたね!
夢屋まさる
♪パンケーキ食べたい
頭に残るやつですね!
噂では
鳥居みゆきの弟らしいですよー
お礼を間違ってしまって
ダイキリさん、mizukiさん
すみませんでしたーー!!!

お礼日時:2019/02/01 21:31

パーンケーキ食べたいパーンケーキ食べたい


って言う人面白いですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

新井浩文さん
逮捕されちゃったんですね。
綾野剛主演の
「フランケンシュタインの恋」
結構いい味出てたんだけどな~

誰にでも失敗はあるものです。
いい役者さんなので
また戻って来たら
役者で名誉挽回して欲しいですね

ダイキリさんがうどんで
happy♪になれて良かった!!!
(ฅ๑❛ڡ❛๑)ฅ✿

お礼日時:2019/02/01 21:25

朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❕✌



メチャ安でメチャうまでしたん♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新井浩文さん
逮捕されちゃったんですねー(=゚Д゚=)

なんでもこなせる役者さん
ってイメージでした。
綾野剛主演の
「フランケンシュタインの恋」
の印象が強くて…
いい味出てたんだけどな~

誰にでも失敗があるものです…
また復活して、役者で
名誉挽回して欲しいですねー。。

お礼日時:2019/02/01 21:15

こそばんわぁ~いだな❕

「月9。トレース科捜研の男。 小雪が登場し」の回答画像255
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは~(^^)
美味しそうですね!
我が家のカレーに
入れたいな~(笑)(笑)

お礼日時:2019/02/01 18:35

さっぺちゃん



お疲れ様(^。^)

年老いたおじいさんやおじさん
ばっかりでした!

サウナ先に入ってる奴より
先に出るもんかって、
頑張ってんねん!

しかし、おっさんは、
長い事入りよるわ〜!

またぬ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん…
ヤバス…(ーωー).oO
睡魔が…
今日、根尾君と松坂がキャンプインしたんだってー
凄いよね!
38歳と18歳だよー!
なーんかどっちも頑張れ!
って思った(^^)
3月から始まる公式戦。
楽しみだね!

できれば名古屋ドームで
ドラゴンズvsカープ戦
観にいきたいなー
サウナ行ってきた?
コージvs怪物サウナおじさん
の戦い…終わった?(笑)

お礼日時:2019/02/01 20:53

さっぺちゃん



夜に控えて、スーパー銭湯に
来てます。
一度上がって、和室でお昼寝!
1時間!
再び、サウナに入ろうかなぁ〜〜w

まず、ソフトクリームでも食べよっと
(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん~
おつかれー(*^◯^*)
今日に限って残業ーー!!!
月初だから入荷多くて…^^;
でも
もう帰る((*∩'ω'∩*))

スーパー銭湯行ったの~?
いいな~

‘ 純烈’ いた??
(笑)(笑)

お礼日時:2019/02/01 18:00

シチーガールだよ~


なんてね(*^^*)
中途半端な田舎だよん

ウヒョ~
寒い、寒い
ミートテックなきゃ
あの世行くわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやーん
おつかれ〜♪♪

そうそう
今日のメニュー

ミートテックのミルフィーユ
~A5ランク
最高級霜降り肉仕立て~

シチーガール(笑)

あ!
たくみとまなぶによろしく言っといてね〜(笑)(笑)
たくみのフル突っ込み。。
好きだな~♪

今夜も
頭抱えすぎて
髪の毛 ボッサボサ〜になるかも(笑)
松木さんが楽しみだよー(^^)

お礼日時:2019/02/01 15:34

おはよう!さっぺちゃん~


雪降ったー
久しぶりに起きて、ちょっとビックリしたよ
関東でさらに、多少の雪に
雪にビックリするエリアなんだよ

積もらなくて有難い
風強い

今日はサッカーだっけ
忙しいな~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ〜♪
こっち道がガリガリガリクソン!
もうどんだけ~って感じ。
怖いから
そ〜ろり、そ〜ろり~ぃ
で出てきたよん
でも若干
ドリフト?
してやったわー
というか、
ハンドル取られた~

そっかー
ゆみやん、
シティーガールなのね〜♪

今日もお迎え頑張ってネ!

お礼日時:2019/02/01 11:05

はーい、あちこちで路面凍結してますね。

    • good
    • 1

朝ラー(^。^)

「月9。トレース科捜研の男。 小雪が登場し」の回答画像249
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーーー♪♪♪
うっまそー♡♡
私にお肉一口おくれ~(〃▽〃)

お礼日時:2019/02/01 07:38
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!