アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月下旬に沖縄へ修学旅行に行くんですけど、服装選びが難しくて・・・
寒いところから暖かいところに行くとなったら、どんな服装で行けばいいですか?

A 回答 (1件)

どちらから行きますか?



1月下旬の平均気温は16度
シャツ+長袖シャツ+ジャンパーとか着ないと寒いですよ

東京で4月や11月の気温と同じですから、それなりに温かいかっこで居なければ寒いです。

今の服装からニットの帽子、マフラー、手袋、カイロ無しぐらいで丁度ですよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

和歌山からです

お礼日時:2019/01/19 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!