アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装変ですか?
地味ですか?

「この服装変ですか? 地味ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

暑いかも知れないけど、シャツは長袖の方がいいかも。

    • good
    • 0

地味とは思えないです。

こういう質感のシャツ、こういう色・シルエットのパンツ、こういう着こなしはあまり見ないので、むしろ存在感はあります。
流行りに振り回され過ぎず、まとまっていて、独特のシルエットのパンツに大胆にシワを出した大きめシャツという組み合わせも面白いですし、このままでいいと思いますよ。

後は「自分ではよくわからないけど、なんとなく」って臆病にならずに、「あえて自分で選んでこういう着こなしをしました」って堂々とすることで説得力を出すことですね。
    • good
    • 0

ボトムスのお色が、他の色だともっと良いかも…?


シャツのサイズは、合っていますか…?少し、大きく見えるかも。
    • good
    • 0

シックで素敵です。


好きです こんな感じ
    • good
    • 0

変では無いですが、仰る通り、少々地味で御座います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!