限定しりとり

清楚な雰囲気にするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

NHKの女子アナの様な感じですね、教養と育ちの良さを醸し出してる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/15 19:08

少し膝上のひらひらフレアスカートに女子アナ系の服装を真似る!

「清楚な雰囲気にするにはどうしたらいいです」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/14 22:15

髪を下ろして仏門に入りましょう。

    • good
    • 1

薄化粧

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/15 08:36

>ありがとうございます。


心の清らかな人は素敵に見えますよ。って、汚れまみれの私が言っても説得力ないかもですけど(笑)
    • good
    • 0

心を清めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/14 17:58

黒髪ストレート、清楚な服装、落ちつきのある振る舞いという感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/14 17:53

おかっぱ頭にすると良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!