アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリ匿名とかないんですか?

A 回答 (3件)

運営に申し立てをすればTwitterのようになるかもしれません。

    • good
    • 0

> 質問者:だれや




実名でないなら、匿名って事では。
何だったら、IDを「匿名××」にでもするとか。


質問者名を隠されると、読む価値のない質問じゃない書き込みとか読み飛ばせなくなって、非常に迷惑。
    • good
    • 1

ニックネームが匿名ですし、アカウントは取り放題です。


さらにそのニックネームを隠して投稿する必要性はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!