アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイッチのソフトで悩んでます。

マリオオデッセイかゼルダの伝説を購入するかです。

私はゲーム音痴で
64のマリオやゼルダがクリアできませんでした。
しかし、今回どちらもやりたいと悩んでいます

どちらも買えばいいという意見は勿論ですが
金銭面的にあまり使えなくて、、

皆さまならどちらを選びます?
また選びました?
理由があれば教えて頂きたいです(>人<;)

A 回答 (1件)

うーん、どちらも名作と言えるほど面白いゲームなんですよね。

それと同時に難しくもあります。

マリオオデッセイは任天堂らしいポップなまさに任天堂と言った世界観と軽快な操作で楽しめる王道な感じで、ゼルダはシリーズやってるなら胸熱必至、やってないorよくわかってないでもBGMなど雰囲気だけで熱くなれる、操作は地形や環境を利用した戦闘も「可能」なのでマリオよりはややこしくて難しく感じると思います。

最初にやるならマリオオデッセイのほうがいいかもしれません。その後で余裕のあるときにゼルダですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!