アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じスポーツサークルで知り合った男性と1年半程仲良くしていました。
お互い結婚はしていますが、パートナーとは長年別居中で境遇が似ていた事もあり月1程度で2人で飲みに行ったり、遊びに出かけたりしていました。
年齢もお互い40代〜50代なので付き合う等の言葉はありませんし、私はこのまま仲良くしていたかっただけなのですが、彼が仕事で忙しい時邪魔したくなかったので3ヶ月程なんの連絡もしませんでした。
ただサークルに参加すれば週1で顔を合わせするので、挨拶はしていました。
事前に聞いていたピークの忙し時期が終わった頃に久しぶりにご飯に誘った所、年末近くだった事もあり会えませんでした。
年が明け、まだ忙しい?と聞いたら連絡しますと言われたきり何もありません。
フェードアウトしたいのでしょうか?
以前からサークルと私を天秤にはかけられない!参加出来なくなるのは嫌だと言われていました。
私の方からサークルに行くのをやめ、目の前から消えてあげたほうがいいのでしょうか?
それとも、黙って今まで通りサークルで顔を合わせていてもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• お互いサークルに行けなくなるのがイヤで、私は好意がありましたがこのままの関係でいたいといつも伝えていました。何か重く感じる様な言動が私にあったのかもしれないと思うと謝りたい気持ちと、黙って消えてあげなきゃいけないような気がしています。

A 回答 (2件)

その彼とは体の関係はお持ちなんでしょうか?

彼氏さんもパートナーがいらっしゃるなら第一は家族を優先するでしょうから仕方ないとは思いますが、何も連絡こないのは寂しいですね。
奥さんに怪しまれてて連絡しにくい状況なのか、それとももう関わりたくないのか、考えたらきりがありませんが、あくまでもお二人はお互いパートナーがいるということを忘れずに。
    • 0
この回答へのお礼

ホントに何もないただの友人です。ただ他人から見ればやはり怪しまれても仕方ないかとも思いますので、他のサークルメンバーには勿論内緒にしています。
だからこそ何か私がしたのなら誤解を解き、謝りたいのですが…… 好きな子ができて忙しいのなら、そう言ってくれるだけでいいはずなのに、フェードアウトしたくなる理由が思い当たらず困惑しています。

重く感じる言動があるとすればご飯に誘ったり二人で会おうとする行為でしょう。

それだけをやめてサークルで挨拶、話す関係をそのまま続ければいいと思います。
    • 0