推しミネラルウォーターはありますか?

好きな女性がいて、一度デートはしました。二回目の約束が出来たのですが、この時に告白をしようかなと思っています。好きだからなのはもちろんですが、短期間に何度も会える距離ではないこともあってです。
ものすごく遠くはありませんが、車であればほんの数時間程度。
二回目のデートの約束が出来て、自分も楽しみですし、相手も楽しみにしてくれているみたいなので、好きって気持ちを大事に、ちょっと気合い入れてプランを立てようかと思います。
ただ、脈があるのかないのかは分かりません。
告白のタイミングって決まりはないですが、二回目って早すぎますか?

A 回答 (1件)

ま、デートしてみて、その日の彼女の空気を感じてからにしてみたら?


告白を待っていそうだったら、実行するとか、そんな感じじゃなければ、
次回の約束をしてから、もっと仲良くなってからでもいいのかもしれないしね。
焦らないでもいいし、タイミングと雰囲気良ければ、Go!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!