アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です
友達が、学校の先生に恋をしています
2回告白をしたのですが、返事が返ってきません
先生は、どう思っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

先生はどう思っているのか、聞いてみたらどうでしょう。



先生と少しでも話せたら、それはそれでよい事でしょう。
    • good
    • 0

回答してる方もいますが、振ったら相手が傷つく、仮に恋愛対象で見てたとしてもOK出す教師はいないでしょうね。

高校ならいそうですが…。
    • good
    • 0

断ったら断ったで「傷ついた」となるので何も言わないのがいい。

    • good
    • 0

面倒なことになったなぁー、、と思っておられるでしょうね。



そのお友達は(貴女自身の事かな?)告白すれば、振り向いてもらえる

なんて考えてはいないでしょうね?

先生のことが好きなら、先生の迷惑にならないように

行動しましょう。

もしかしたら、その先生は、そのお友達以外からも、

沢山、告白されておられるのかも。

中学生の子供の告白に、いちいち返事なんかしませんよ。

返事をしないのは、大人としての正しい対応です。
    • good
    • 0

振る以外の選択肢は存在しないんですが、騒がれても困りますしね。


あえて返事をしない気持ちもわかる。
    • good
    • 0

先生は


まとも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!