dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住んでる部屋の鍵を貸すことについて。同棲でもなく、合鍵でもありません。
遠距離で、仕事で知り合った40代の男性がいました。
私はその人のことが好きで、体の関係を何度かもっていました。付き合ってるという事実確認はないままでした。
ある日、彼の家に泊まりに行く約束をしており
でもその日会社の飲み会が入ったから帰りが遅くなってしまう…
①俺が帰ってくるまで終電まで時間潰せる?
②それともまた今度にする?
③それか部屋の鍵渡しとくから家で待つ?と。
私は外で待ってよっか。でも貸してくれるんなら家で待ちたいと言いました。

その方向で話が進むかと思いきや、その数時間後、彼から
「部屋の鍵…信用してもいいかな?何かあっても困るなとは思うけど…」と言われました。私は??とパニック。
彼から貸す話を出してきたくせに…人の家のことなので、自分から図々しく貸してというものでもないと思ってました。
「あなたに任せるよ、決めてね。」と伝えましたがそこから返事が来ず。
決められないのかと思い、「その日は泊まるのやめて帰るね~」と送りました。
すると、速攻で「その日は信用して部屋の鍵渡すねーだから泊まってもいいよー」
って。なんなんだと思いました。
「いや、1人ではあなたの家に居られない。」と返すと彼は、「泊まってもいいのに…」と。

私は信用されてないってことですよね??
結局、その日も朝鍵の話になり、部屋の鍵ほんとにいらないのー?と聞かれたので
私→信用してくれるなら借りる。
彼→俺、合鍵 会社に置いてるわ、それに迷ってウロウロしてたらカメラ映って怪しまれるよ。と笑って結局貸してもらえませんでした。その日は結局彼が帰ってくるまで、深夜1時過ぎまで外で待ってました。

貸す気がないのならはじめから言ってくるなよって思いませんか?
どういう心理だったのかわかりません。
決して私は鍵貸して!と迫っていませんし、言われなければ部屋で待ちたい、という発想にもなりませんでした。
男性の意見が聞きたいです。私って、信用されてなかったし大切にもされてないってことですよね?

A 回答 (4件)

やりたいだけの女を信用なんかしないと思うのが



普通なのでは?
    • good
    • 2

彼と会話が噛み合ってないですよ


彼はマイペースだし、あなたは思い違いをしています

彼は何も変わらないと思うので
一回別れて、あなたが冷静になった方がいいかも知れませんね
    • good
    • 0

貴女のことを、面白おかしくからかってみただけなのでは?



鍵を貸すよーと言って、貴女の反応を見てみたのでしょう。

そうしたら、思いもかけず、、貴女が借りる、、という話になったので、

「あれれ??、本当に借りるつもりなんだぁー」と

ちょっと、、引いてしまったのでは?

あ、私、女です。
    • good
    • 3

鍵は信用できないから貸したくないし


でも家に泊まらせて(ホテル代浮かせて)ヤりたいし…
ってトコだと思います
デリヘル扱いかと
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています