アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊び相手だった女性に仕返しされたことありますか??

付き合う気はなく体の関係だけある女性
男性なら誰でもそういう相手がいるのでしょうか??

その相手に、
遊び人!セフレ!とか仕返しというかされたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

自業自得。

身から出たサビです。
相手の方は遊びじゃなかったということです。
人の心も体もあなたのオモチャじゃないです。反省しましょう。
    • good
    • 4

自分は遊びで女性とつきあったりしません。



男だからって、誰でもそんな相手を作るわけじゃない。

相手の女性が仕返しって?

騙されてたっていうなら話は別だけど、わざわざ仕返しするくらいなら、はじめからセフレになんてならなきゃいいのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A