電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エロイプとかお遊び相手の方を男性は好きになることありますか?
またその女性が複数の方とそのような関係を持っている人だったとしてもです。

A 回答 (2件)

勃起社会覆しインポテンツセカイ作ったのに


小賢しいな?お前らこの先二度と勃たないよ
    • good
    • 0

なりますよ。

というか基本みんな好きです。可愛い子はいっぱいいますから可愛い子なら誰でもいいんです。好きな子だから関係をもつんです。全ての男性がブサイクだと思っている人にはちんこがたたないです。可愛いと思うとやりたいという感情が芽生えてたちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛での好きもですか?
男性がよく言うお遊びと本気の違いみたいな感じで

お礼日時:2022/09/06 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!