プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4日ほど前から気になっている人とDMが始まったのですが日に日に返信が遅くなっています。また既読がついてから一時間後二時間後に返信が来たりしているのですがdmをおわらせたいのでしょうか?返信を返す時はしっかりと返してくれています。学校では挨拶程度の会話しかしません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手は高3の女子です。

      補足日時:2019/01/19 12:55

A 回答 (3件)

既読がついてから1、2時間後の返信が遅いという感覚が特殊です。


返信できるときに返信するのではなく、読んだときに返信を求めるのはせっかちす過ぎです。

あなたからそのように早い返信を求めるような反応を感じるので、
自分のペースに合わせるために、わざと返信まで時間をあけてるってことも考えられますけどね。
    • good
    • 0

女性からの質問かと勘違いしてしまった。



高校生が返信遅くなってるなら、あまり相手にしたくないんでしょうね。
他の質問(中・高生女子の質問)をザ~ッと見てみると分かりますよ。

「既読スルー」「返信が遅い」「3日間LINEが来ない」って女の子ばっかりですから。

それに照らし合わせると…自ずと相手の気持ちが分かりますよね。
    • good
    • 1

面倒なんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!