dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼から先日
嫌いになった訳じゃない
冷めてしまった。
君は良くしてくれたし
君は悪くない。感謝してる。

振られました。

このまま付き合ってるのは辛い、
ズルズル行って、もっと深く傷付けるような事に
なるかも知れない、
この別れが後で後悔になるかも
知れないけど今の素直な気持ち、
本当にゴメン。、と
言われました。

身を引きましたが
私は気持ち残したままです。

こんな場合
復縁はあり得るでしょうか?

A 回答 (8件)

>後で後悔になるかも知れないけど


ということなので、あなたのことは今でもいい女性だとはおもっているんでしょうね。
>嫌いになった訳じゃない
ですから、あなたにどこか、嫌なところがあったということでもないですね。

ホントに
>冷めてしまった
ということでしょう。
恋愛なので、トキメかなくなったら、残るのは友達のような感情だけかな。


もともと好きになったわけですから、恋愛対象だったわけです。
それは(あなたが彼のストライクゾーンに入っているのは)変わらないので、復縁は有り得るでしょうね。

友達でもいいので、彼との関係を切らないようにしていれば、どこかでまた恋愛のスイッチが入るかもしれません。
それと同時に、あなたも他のいい人、探すこともちゃんとしましょう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

とても丁寧に回答してくださり有難うございます。

別れてから
ずっと女性として自信も無くし
自分を責めていました。
回答してくださった言葉に
とても救われました。

彼からの連絡は期待せず
私は自分を磨き一回り成長したいと想います。

お礼日時:2019/01/19 19:45

ない。



嫌いじゃないなら別れない。
『もういや!』なんです。

嫌いじゃない、とか
仕事が忙しい、とか
そういう中途半端なことを理由の一部に入れてるのは、
『柔らかく、穏便に』別れ話をしてるだけで、
要は『別れたい』が全てです。

別れたいんだから、
『もういや。』
『終わりにしたい』
が本音です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

御回答有難うございます。

嫌いじゃないけど
好きじゃない。
私に興味無くした、って事ですね。。

お礼日時:2019/01/19 19:39

こういう君が悪いわけじゃないとか、良くしてくれたという場合は、だいたい別の好きな彼女ができた時のセリフですね



うまくいかなかったら、また戻ってくるでしょうが、それをあなたが許せるかどうか
    • good
    • 6
この回答へのお礼

御回答有難うございます。

そうなのですね…
きっと気になる異性が出来て
先に別れておこう、みたいな
感じですかね…

お礼日時:2019/01/19 16:04

大丈夫だよ。

縁が無かっただけ。
今は辛いけど次はもっといい人に
出会えるはずです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

有難うございます!
今はとても考えられなくて
毎日、辛いばかりです…
だけど必ず凛と立ち直ってみせます。

お礼日時:2019/01/19 16:01

>こんな場合


復縁はあり得るでしょうか?

神のみぞ知る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
たしかに。。。

お礼日時:2019/01/19 15:40

確かに何か隠してるかもしれないですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

御回答有難うございます

気になります

お礼日時:2019/01/19 15:39

わたしも同じ経験をした事があります。

その人に他に女がいました。
復縁は無かったのですが、
エッチがしたい時だけ連絡あったり
で わたしから振りましたよ。
また、いい人が現れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答有難うございます❣️

今はただただ辛く
何をしてても、ふと彼の事を
想います。

彼は嘘のつけない人ですが
ほかに女性が居たら
本当にショックですね

お礼日時:2019/01/19 15:38

本当にそうならあるかもしれませんが


内容が嘘っぽいです。

君は悪くない=自分が悪い

これは他に好きな人ができたときの常套句です。
はっきりさせたければ、聞いてしまった方が
お互いの為です。
彼氏は思いやりのつもりですが
それだったら、思いやりではなく
自分かわいさから出た嘘になります。

決めつけて申し訳ないですが
苦しい気持ちのままならそうしたほうが賢明です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

御回答有難うございます❣️

彼、割と思ってる事言う人で
嘘もつけない、と言ってました。
お別れの話してる時も
恋愛自体しばらくイイかな…と。

ほかに女性が居たらショックですね…

お礼日時:2019/01/19 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A