電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代半ばの主婦です。
先月から就業している派遣先で5歳くらい年上の管理職男性からお昼をおごるとメールがきて、
その1週間後に周りには気づかれないように外で待ち合わせてランチに二人で行きました。
もともと私はすごく若く見られていることが多く、
子供のお迎えは?とか聞かれて、(よく言われるんですが。。)
私はその人に歳いってるんですよ、と答えました。
初めてのランチなんでお昼休みはお互いの当たり障りのないこと話して終わりましたが、なんか下心がある方の気がして怖いです。

A 回答 (2件)

ありありです。



気をつけなきゃね〜モテるのは分かりましたが、どこかで、人には見られてるものですから。

女は妬み、やっかみが全てです。
アッサリとした付き合いは難しいから。

変なターゲットにされないようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
女って、そういうのがあるの分かります。
私は男兄弟の中で育ったからなんともない気がしてても、女は妬みとか色々と変な噂つけたりされたらいられなくなりますしね。
でも帰りに一人男性上司に会っちゃいました。
気を付けます。

お礼日時:2019/01/22 22:53

そりゃあ、当たり前でしょう。


派遣先の人が派遣社員に食事を奢るとかデートに誘うのは目的は一つしかないですよ。
一発やらせてくれ、あわよくば時々頼むよ。←セフレにしたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃ〜、コワいわー。
管理職から直に誘われてコソコソランチには怪しすぎて、ひいちゃいましたよ。

お礼日時:2019/01/20 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!